弘中アナ結婚、、

嘘だろ

プログリッドの社長らしいです

一昨日上場したとのこと

 

上場準備と一緒に結婚準備もしていたとはな!

粗探ししようと思い調べていると、プログリッドの株主構成について面白いことがあった

 

同社は個人からしか投資を受けていないらしい

これが上場を実現したんだと思う

 

というのも今回はコロナ禍で業績が悪化したりなどで、ダウンラウンドした小さな上場となったのだが

これは機関投資家が入っていては無理だろう

 

また、そもそも個人投資家から投資を集めたり、多くの有名個人投資家たちとともに厳しいなかでの上場を実現した社長の、なんというか「いい人なんだろうなぁ」という感じがする

(彼のことは全く知りません)

 

俺たちの弘中アナを奪ったやつはどんなやつだろうかと粗探しをしようとしたが、いい人そうすぎて逆に納得してしまった

(いや、やっぱり絶対に許さん)

 

プログリッド社長のインタビュー記事:

英語学習のプログリット“ダウンラウンド上場”に「悔しさ」も、堅実成長を狙う | Business Insider Japan

 

↓のメルマガでは経営のリアルな話をしていこうと思うので、登録してくださったら嬉しいです!

 

* indicates required